とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

携帯変えますた!

最新機種のTK22にするか、激しく悩んだ結果、結局<b>CCDカメラ付き</b>のTK21にする事に。
どうせ滅多に変えるモノでもないし、
欲しかった機能が付いてなくて悔やむよりは、多機能過ぎて使いこなせない方がマシかと。
……ブ厚いマニュアルを見て、早速根負けしてぐんにょりしてます。
あ、携帯の番号はそのまんまですが、
携帯のメールアドレスは変わりますので、追ってお知らせします。
今までの携帯だと、既読メール読むのにさえネット接続しなくちゃいけなくて、
その度に料金もかかってしまうので、あまり人に教えていなかったのですが……。
今度のは携帯本体にログ保存出来て、パケット単位で課金される体系なので。
(……それが機種変更の一番の理由かな?)

あ、今まで使っていたフェラーリ携帯(TK03)、ちゃんと持ち帰ってきました!
アンテナも折れ亀裂も入っていたりもしますが、手放すのは惜しいですよ。
……なんだかんだで約2年間使ってましたもん。