とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そろそろ自分の心配をしないと……

もうご存知かもしれませんが、今回の冬コミは、
ひでりゅん♪氏の「OfficeTERRA」(ユ-37a)、
東雲氏主宰の「Miotec」(ユ-37b)ともに当選しております。
3日間開催になったとは言えども、当選率は5〜7割程度だろうと見越して、
「三人のうちの誰か引っ掛かったらラッキーだよね〜」なんて感覚だったので、
三人とも当選したのは喜ばしい反面、「同人の神に試されているのかも……」とさえ考えます。
星を含めた各人ともに、それぞれ『やりたい事』があって、コミケに申し込んでいるんだから、
与えられた「スペース」というチャンスを無駄にしたくないよね……。

そんなワケで春歌本は……亀のあゆみデス。
思いっきりネタバレだけれど「劇中劇」を用いる為、構成に苦しんでいます。

携帯電話も機種変更を考えているが、カメラ付きにするかどうかで悩んでいます。
妹がカメラ付きのを持っているんだけど、
飼い猫の写真を待受画面にしているのをみると、やっぱり羨ましいデス……。