とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

サンクリ当選!

来年の初参加イベントは1/19のサンクリと相成りました!
……初めて君望で申し込んだので、当選が怪しかったのですが。
イベント情報ページを更新するついでなので、TOPページの壁紙もクリスマス仕様にしてみました。

PS2版「君望」発売延期……との事。
プリ〇セスソフトのポカか?それともンニー(仮名)チェックに引っ掛かったのか?
……もっとも、愛車・サニーのカーステレオが壊れたウチには、
某茄子もらっても、値が下がっても、PS2買う余裕ありませんが。
(某茄子も負けずに「値下げ」な罠…………)
今や時代の遺物と化したカセットテープとラジオしか聞けない純正品デスが、
それすらも聞けないと淋しいものデスよ……。

んでもって、<b>マブラヴ2003年1月発売予定</b>というネタも引っ掛かるが……ホンマかいな?