とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ダァー!!!

今日のタイトルに意味は無い。強いて言えば、12月3日→1・2・3とゾロ目ってだけ。

PS2版『君望』発売延期、やっぱ<b>ンニー(仮名)チェックに引っ掛かった</b>みたいデス!!(爆笑)

しかし、アージュ系のオンリーが5月に予定されているのに対して、
(あとは「マブラヴ」の出方次第でしょう……)
来年の東京でのシスプリ系オンリーが「無いに等しい」というのはどうよ?
4月にあるみたいなのはアウト・オブ・眼中だし。
レイヤー(=コスプレイヤーの俗称ね)の催すイベントで、本が売れるとは思えんし。
……なんて言ってたら、<b>告知HPがジオシティーズ規約違反で削除されてる</b>し。
『リトプリ』の二の舞、そのまんまやん!
「もうね、アホかと。馬鹿かと」
「お前、イベントやりますって言いたいだけちゃうんかと」
「女子供は、すっこんでろ」……と、吉野家コピペ風ツッコミするのも脱力しよるわ。
あ、そういやぁ、かのリトプリこと『リトルプリンセス』、
全サークルに参加費返還できないまま、<b>主催は行方をくらました</b>らしい……。
主催の妻(一応、共謀者か?)も、
「(元スタッフ有志から)参加費返金の話を持ちかけられても『我関せずと聞く耳持たず』」じゃあねぇ……。

+++追記+++

誤解を招かない為に言っとくわ。
「女」がイベントを興す事が問題ではなく、精神的に「子供」なのがイクナイんです。
公の場を借りて、サークル参加者から参加費を徴収して、
不特定多数の人間をを集める以上は、責任が付きまとうゆえに、
<b>文化祭や合コン的なノリでやられては困る!</b>という事です。