とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

眠いけど……

12月に入ってから毎日残業続きデス。もちろん今日も……。
そんな訳で、睡魔と闘いながらプリピュア見てますた。

Aパート、<b>春歌大活躍あーんど悶絶の巻!</b>……ぢゃなくて。
久々に咲耶の<b><font color=red>「ラブv」</font></b>が聞けて、なんか懐かしかったデス。
元ネタのキャラコレ、一番読んだのは咲耶の巻だしなぁ……。
でも、咲耶に起こされたり腕組まれたり、「あーん」してもらう(笑)よりも、
雛子の頭なでなでしたいなぁ〜って思うオレって、やっぱロ(以下略)
……君望やってから「ちんちくりん萌え」が激しくなった気が?!

Bパート、鞠絵でしたねー。
またアーティスティック路線に戻ったなーというか、ゲームのOPみたいですた。
イヤ、誉め言葉としてネ……岡崎律子さんの唄とハマってたなぁ〜というか。
うー、マヂでCD欲しいかも。
そして<b>ミカエル萌え</b>。
鞠絵タンに洗われている時の、「イヤなんだけど逃げられない」困った表情が〜♪
あと、コレだけは言わせて。
<b><font size=6>お姫様抱っこ、マンセー!マンセー!!マンセー!!!</font></b>

…………はぁ、無理にテンション引っ張ってると、文が壊れるな。もう寝よう。