とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

So This is Xmas ♪

ホントはコレ書いてる時点で26日なのだが、敢えてネ>日付

プリピュア最終回、大円団で終わりましたね。
ツリーのてっぺんに飾る星飾りをやっと見つけて、
「去年より大きな流れ星を拾った」なんて言ってのける兄が羨ましかったデス。
……そんな気が効いたセリフ一つ吐けないもんなぁ、オイラ。
「Give & Take」なんて言い方も何だが、
妹達の為に、他人からすれば他愛のない事であっても、
親身になって一生懸命になって走る兄だからこそ、妹達も慕ってくれる……。
……組織や社会の歯車として、決して報われないシゴトしてサ、
ヒトの冷たさばかりイヤってほど感じさせられる、そんな日常だから、
例え虚構の世界でも、こんな温かいハナシの一つくらいあっても良いよね?
…………なんて、ついグチってしまいましたが。
スイマセン、個人的には「滅入ィー苦リスマス」だったモンで ヽ(`Д´)ノ

冬コミ、余裕できそうなのでコピ本ちょろちょろと手ェつけてます。
首都高の地図とにらめっこしながら……なんて言うと、どんな話かバレバレな罠(w