とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

君望DVD・「マヤウル」セット、ゲット!

プリピュア・キャラクターズのDVDを買わずに、
しっかり予約してまで<a href="http://www.kiminozo.com/" target="_brank">『君が望む永遠』</a>のDVDを買っている星は裏切り者でしょうか?
……ゴメンナサイ。
どーしても劇中に登場する絵本『マヤウルのおくりもの』を同梱!…には勝てなかったのデスよ。
3/25に絵本“だけ”も発売されるのですが(汗)
…………しかし良く作るよなぁ……。なんか、マジ泣けたし………… ・゚・(ノД‘)・゚・

で、しっかりDVDもチェキしたのですが……ごめん、やっぱ俺、遙の事好きだ!
もーダメ。なんちゅーかダメ。……ミートパイ食べたい。(ミートパイだけか?・笑)
で、ウチの<a href="http://vote2.ziyu.net/html/kiminozo.html" target="_brank">君が望む人気闘票</a>にて、水月に熱い支持票が集まっている理由も納得。
そして、噂の「あゆまゆ劇場」は次の巻(第3話)からなワケだが。あぁ、散財の悪寒……。

そういえば、ネオシス達を使って『君が望む永遠』のパロディやりたいなぁ〜……なんて、
密かに思ったこともあったのですが。
<a href="http://www.geocities.co.jp/Bookend/1230/main.html" target="_brank">水流</a>ちゃんにはやっぱり、クールで大人なモトコ先生をとか、
<a href="http://www5.kiwi-us.com/~eigi/milky/index.html" target="_brank">海羽</a>ちゃんのあゆに、「あんですとー!」「おまえなんか猫のうんこ踏め!」って萌え声で罵られてみたいなぁとか、
ココまでは良かったんですが、
<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">いずみ</a>ちゃんの遙で、
「どうして私の足なのに動かないの? 私が何をしたっていうの? 私の時間を返してよぉ!」
なんてやった日にゃぁ、それこそ闇討ちに遭いそうなので、没る事にしましたとさ。
第一、水月や茜に適当なキャスティングが決まらなかったし。
……………って、ココまで引っ張ったはいいけれど、
果たしてシスプリメ関係者並びにファンの中で、君望知ってる人、どれくらいいるんでしょう?