とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

兵に告ぐ

<a href="http://www.akaitsuki.jp/" target="_brank">『赤い月』</a>を観て以来戦前史に興味を持ち、現在通勤やお昼休みの合間に半藤一利氏の『昭和史』を読んでいる星です。
考えてみれば、「桜田門外の変」「2・26事件」って、
茨城人が大きく関わっているのは知る人ぞ知る話ではあるが、
ある意味茨城人の性格がよく表われていたりもするんですよねぇ……。
義憤に駆られて「天誅!」を拳を上げるのはいいが、
その後の事まではよく考えていない“詰めの甘さ”というのが……。
「怒りっぽい」「理屈っぽい」「飽きっぽい」が『水戸の3ぽい』とか言いますし(汗

うーん、もっとシスプリ系サイトらしい話題を書こうよ、俺……。

【捕捉とか……】

・<a href="http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/" target="_brank">「ちいさなひまわり」</a>さま
TOP絵といい、「生シスRePure」といい、Good Job! でぃすの〜♥
ミニスカートから伸びる脚よりも、
ロングスカートや和服からこぼれる脚の方が何十倍も艶っぽく感じる星は、
充分「脚フェチ」の資質有りでしょうか?
えぇ、下着は見えなくてもいいから、白い太腿だけを眺めていたい……というか(笑)

・<a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">「華麗'd scope」</a>psyさま
貴重な打ち合わせログ公開、興味深く拝読させて頂きました。
えぇ、私も麗音のビジュアルに関しては「イメージ」的なものしか考えていませんでしたし。
それこそ「ビジュアルが上がってからそれに合わせてテキストを調整する」ような
やり方を好む字書きですから(苦笑)