とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

表紙入稿完了!

金曜日に絵師さんから表紙が届いてましたので、土曜日に早速入稿して参りました。
突発ゆえ、メール(文章)でしかやりとり出来なかったので、
かなり苦労を掛けてしまって、申し訳ない……。

そして今度は、秋葉原経由で川崎まで、ひでりゅん♪氏の入稿に付き添い。
……秋葉原経由なのは、冬コミのカタログが欲しかったから。れもんタンの下敷き付きで(ぉ

ひでりゅん♪氏の入稿も無事終わったので、川越へ友人の陣中見舞い。
馬車道でごはん食べて、その後、彼の部屋で5時間ほど話し込む。
……カタログ見ながらだと話題が尽きないデスね。