とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

未年(みどし)の「み」は、「未来」のみ

……と、村松の虚空蔵のお坊さんはおっしゃいました。
また、「木」の上に一本線が引かれている字体は、
“木に枝葉が茂る“様を表しているそうです。
…………星もそんな年にしたいなっと。

元日から2日、2nd Pageの立ち上げ作業を行っていたり、
夜更けまでチャットしてお昼頃まで寝ていたり……そんな生活をしておりました。

そんなワケで今年の予定などを。

まず決まっているのが、シスプリ・鞠絵本「Silent Jealousy」。
“家族愛と恋愛の中間点”というテーマの、最も“恋愛”寄りの話になろうかと。
三角関係……そしてえちぃ有り、と。
自分にとっても高いハードルだと感じていますが、
幸い絵師さんも見つかった事ですし、春レヴォ発刊目指して頑張りたいな。

「近親相姦を描いたり読んだりするなんて、劣情を抑えることを出来ない禽獣以下だ!」
という意見も聞こえますが、
キセイ(既成・規制)のモノに満足できなくて、
「同人」という領域に足を踏み入れているのだから、
例えソレが自己満足であっても、自分が求めるモノを創っていきたいし、
ハッキリ申せば<b>「解る人間にだけ解れば良い」</b>……なんてネ。
…………まぁ、そうは言っても、ちゃんとオチはつけますよ。
リアル兄としては、
同じ親から生まれて、一つ屋根の下に住んでいるリアル妹には萌えられませんし(w

あと、やりたいなぁーと思っているのは、
兄を巡る、花穂と竜崎先輩とのお話とか……。
去年春に出した花穂&白雪本で描き切れなかった要素を、改めて描いてみたいな、と。

今年も「オンリー・ワン」目指して、シスプリで行こうと思います。
……『湾岸センチ』シリーズ単行本化も何とかしたいデス(汗