とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

仕事始めですた…………。

年明けて、貯金端末機のオンラインシステムが変わり、
さらに、<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/ynews/20030104i202.htm>本人確認法</A>施行初日とあり、
窓口が終わっても、仕事が終わりません……。ちなみに<b>本日の退勤時間、21:00</b>。
……11時間労働くらいでガタガタ言うな!、と、怒られそうだが。
結局、メロン&虎への冬コミ新刊見本提出、自分の勤めてる局で出来ずに、
水戸中央局までひとっ走り、帰宅はプチ午前様という始末。(日付変わるまであと数分……)

あー、でも、まだ春レヴォの申込書出してないよー。<b>10日必着</b>なのに。
冬コミのような「文字だけ」カットにしようと思うのだが、
プリンタ壊れてるので、明日にでもワープロ引っ張り出してカタカタ作ります。
とりあえず、カーステレオに化ける予定のお金と、
新刊の資金となるはずの冬コミの売上で、おニューのプリンタを買いますネ。