とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

age presents 美少女歌謡の夕べ

先日の日記で申し上げた通り、アージュのファンクラブイベントへ。
雑誌プレゼント枠で当選した<a href=http://ww5.et.tiki.ne.jp/~miotec/ target=_top>「Miotec」東雲氏</a>のAYUTYに同乗させてもらい、
いざ五反田ゆうぽうとへ!

……と、その前に、腹が減っては何とやらって事で、<a href=http://www.mailish.jp/ target=_top>Cafe Mai:lish</a>へ。
「はじめてのめいどきっさ」デス(笑)。
同行したひでりゅん♪氏曰く「働く女性は美しい」、
星もアールグレイ片手に、WRさんの脚線美に見惚れてました……。
えぇ、ケーキのショーケースに一番近い席だったんで、役得役得。

話は戻って、ライブの方へ。
おきまりの前説が流れ……と思いきや、正体はあゆ様でした!
携帯の電源を切ったか、再度チェキ。
開演前(?)に、いくつかCMと、そしてアニメ版君望のダイジェストが流れる。
5分くらいかな〜と思ったら、若干の脚色はあったものの、
とうとう第一章の最後まで延々と……。
筋は知っているけど、こうして改めて見せられると、
遙の告白シーンとか、孝之の逆告白シーンとか、うるうるくぅ〜んしてしまいます。
アニメの上映が、例の警察無線が流れるシーンで幕が開き「Rumbling Hearts」、
生<a href=http://www.interq.or.jp/gemini/minami/ target=_top>栗の子たん</a>キタ━━(゚∀゚)━━━!
しかも、白稜の夏制服着て、髪型まで遙なお姿で……!
もう「やりやがったなコンチクショウ!延々とアニメ見せたのはこのためだったんかい!」
……的演出にすっかり脱帽。
前から4列目という場所的にも、音圧をビンビン感じて「これぞライブ!」、
もー気分はノリノリでした。
「風のゆくえ」「yours」と続いて栗の子たんは袖へ。
rinoMEGUMI)さんの「君が望む永遠」に、ほろりしながらと聞き惚れる。
二次元でのも含めて、初めてrinoさんお姿をお見受けしたですが、
イメージ通りの方でしたねー、ホント「清楚なお嬢様〜」って感じで。
ほろりとした後は、ひたすら熱く!
宮内タカユキさんの「テックメン」、福山芳樹さんの「ハウンド妄想」は、
スタンディングで拳振り上げ、跳ね、叫ぶ!
ライブはこうじゃないとイケマセン!……コレをしにライブに逝く星としては(笑