とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

age presents 美少女歌謡の夕べ &アフター

「さきもりー!!」「純っ!!」……と拳振り上げ暴れて(?)一汗かいたところで、
再び栗の子たん登場。
今度は白ゴスロリ姿で、あぁ、おみ脚が………ぽぽぽっv(←「はるか」違い)
メイリといい、今日は美脚に縁がある日デス。
今日初披露というアニメOP「Precious Memories」、
ラストナンバーは「マブラヴ」でぴょんぴょん♪

そしてアンコールは「Rumbling Hearts」!!
……何度聞いても良い曲ですわ。もーおーもーどれーなーいー♪

舞台が終わってしまった後の感傷、
そしてそれを埋めるように、願うがごとく送るアンコール。
「これにて公演はすべて終了でございます……」 
非情に流れる追い出しのアナウンス。
「とっとと帰って糞して寝ろ!!」
……………ナイスあゆ様!

ライブの間、よそで用を足していたひでりゅん♪氏と合流、
さらに<a href=http://www.jtw.zaq.ne.jp/angel_knight/RH.htm target=_top>Team Rumbling Hearts</a>の方々とも合流、
急遽秋葉原で吉野家オフ会。
……結局吉野家に総勢17名入れるキャパはなく、松屋へ変更になりましたが。
五反田〜秋葉原の走りといい、アツイ方々ばかりでした!