とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ぐんにょり……

ついにクルマの修理代の請求書が届きました。
約5万円……予想通りと言いますか。
オルタネーターの部品代と工賃と…………なんや、この「前月分」って?
7月にオイル交換しに行ったっけかなぁ?
うーん、二重請求ってこともあるかも知れないので、ちょっと聞いてみますか。

今日は職場で健康診断でした。
メデタク三十路になってしまった私は、
肺のエックス線検査に視力検査・尿検査の他に、
血液検査や心電図・聴力検査に、お医者さんの問診までのフルコース。
30分くらいで済むと思ったら、一時間以上もかかってしまい、
結局、お昼ご飯食べそびれました つД`)
それに……。
20代前半まではやせ形で、それこそ「少し太りなさい」って言われていたのに、
いまや体脂肪率も20%を超え、「運動してやせなさい!」と言われてしまう始末。
もーおーもーどれーなーい?

ホームページ作成ソフトやら画像編集ソフトやら立ち上げて、
数時間も連続稼働させていると、フリーズ→強制終了……なんてパターン。
今週はずっとPCご機嫌斜めなのですが、今日とうとうPCが壊れました。
…………キーボードのボタンが取れちゃいました。
しかも、直している最中でパーツがぴょーんとあさっての方向へ飛んで行ってしまい、
現在F5ボタンは壊れたまんまです。
まぁ、めったに使うボタンじゃないからいいけどね……。