とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

急いては事をし損じる

……なんて言いますが、まさにその通りかも。
シスプリメ」企画SS、<font color=yellow>「妹視点で描く」</font>という規定を思いっきりブッチしてました。
ゆえに、現在リテイク中。
亞里亞お誕生日SSも書かなきゃイカンのに……。タイムリミットは明日午前6時。
明日は幕張のモーターショウに、明後日は浜松町のRP4に行きます。
初めての新車での遠出です。ドキドキです。
近所でマリみての新刊見つからなかったので、秋葉原で探すことにします。
それではごきげんよう……。

+++追加+++

麗音差し替えSSと亞里亞お誕生日SS、一日で2本SS書きました!
うーん、我ながら良くやったよ。
とりあえず自分で自分を誉めておくか……誰も誉めてくれないので。
現在午前4時55分。ちょっと寝られたら寝て、6時へ幕張に発ちます。
BBSのレスは火曜日以降に……クルマの話題も出てますし、
モーターショウ見た雑感もお話ししたいと思います。

#あと、麗音のプロフィールもちょっと見直します。