とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

大っきな胸の中にちっちゃな夢があるの♪

↓の続きというか追加なので……タイトルに意味はありません(汗

<a href="http://www.r-style.to/ganbare/" target="_brank">「クラッシュ」の太田哲也氏</a>、<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031029-00001038-mai-soci" target="_brank">勝訴</a>!!
F1の日本開催はもはや恒例となり、いよいよ来年には日本でWRCが開かれようとしている折、
彼が文字通り「身をもって」日本のモータースポーツ界に投じた一石は大きいです、良い意味で。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

引き続き、「シスプリメ」ネタを。

・第1回『ネオシスハロウィンパーティー』(<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">Romantic connection </a>さま・10/30)
ハロウィン、ですねー。
>流和=サキュバス(誘ったほう)
>麗音=サキュバス(誘われたほう)
……って、ウチの麗音は<font size=5 color=yellow>受け</font>デスカ! (;´Д`)ハァハァ
うーん、サキュバス(夢魔)というと、迷わず某格ゲーのモリガンが脳裏に浮かぶなぁ……むむむ。

・各ネオシスの怒ったとこが見てみたい。 (<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown/4241/index.htm" target="_brank">よつばねぎ</a>さま・10/29)
うーん、コレは意外と難しいぞ……。
麗音を怒る時ってどんなときだろーなーって考えてみても、
この子の場合、自分が悪くなくとも自分で非を認めちゃいそうだし、
ハッキリ言って麗音が怒るところは想像できないなぁ……。
もし彼女が不快感を示すときにはきっと、
お言葉ですが……」「ご無礼を承知で申し上げますが……」って感じで、
穏やかに切り出しつつも、冷たくチクリと刺す物言いをするんだろうなぁ。