とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

それはまだ見ぬあなたに出会うことなの♪(どっきん)

め〜ろめ〜ろめろんちゃぁ〜ん♪……って、
メ○ンブックスの回し者デスか、オレは…… <タイトル

亞里亞お誕生日SSと麗音キャラコレSS、同時進行でのそのそ書いてます、脳内で(汗)

それにしてもウチのネオ妹・麗音、キャラコレ的SSすらまだ世に出ていないのに、
色んなところに晒されていてありがたいやら。

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">Augurio</a>さま(10/27日記)
ネオ妹で海賊稼業……のキャスティングですが、
>そして、勝利の宴のメインは…
>夏月ちゃん、秋那ちゃん、麗音ちゃんによる歌や演奏…楽しそうだ
間違ってもウチの麗音は戦闘に向きませんしねぇ、ノミの心臓だし(笑)

#コレが潜水艦だったら、歌が上手い=耳(音感)が良い麗音は、
 ソナー員として充分戦闘で活躍できそう
 ……って、なんでこんな可愛げのないネタになるかなぁ。

>流石に、それだけ居れば誰か料理が得意な娘が二、三人は……ねぇ?
まだ公開していない設定ですが、麗音は一人暮らし(学院の女子寮住まい)なので、
自分が食べる食事や兄のお弁当くらいなら作れますよ♪

・<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">Romantic connection</a>さま(10/27)
>ネオシスたちのスタートアップコードを考えてみます
特撮は全く知識がなく存じ上げないのですが……
>麗音=09
ちなみに、彼女のネーミングの由来になったジョンは、
誕生日の「9」をラッキーナンバーとして気に入っており、
ヨーコと共作した前衛音楽に『Revolution No.9』という作品もある……とトリビア

うーん、上手くレスが返せない。
正直、綾波某じゃないけど、
「ごめんなさい。こういうときどういう顔をしていいか分からないの」
……って心境。素直に喜びが出ないシャイな三十男デス(汗

月末にはいよいよ「マリみて」の新刊でますねー。
G's買いに行くとき、忘れずに文庫本コーナーもチェキしよう……。