とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

亞里亞週間デス!

衛のお誕生日が終わったと思ったら、もう日曜日には亞里亞のお誕生日です。
ネオ妹・麗音ちゃんのプロフィールやキャラコレ的SSもUpして行きたい矢先、
休み間もなく忙しく、嬉しい悲鳴デス。

えぇ、「嬉しい」悲鳴。
モノを書いて何かしら反応があるのは、純粋に嬉しい。
ニュースサイトさまやシスプリ系サイトさまに捕捉されてアクセス数が増えるのだって、
せっかく徹夜してコピー本作ったのに見向きすらもされない……なんてコト、
イヤってくらい経験している身としては、踊り出したいくらい嬉しい。
さらに、たった一言でも好意的な感想が書かれていれば、もう拝みたいくらいデス。
えぇ、豚もおだてりゃ木に登りますって!(笑)

オフで本を作ったりイベントに出たりの同人活動を止めるつもりはありませんが、
創作活動の軸足をオン(ネット)メインに移すのも悪くないかなぁー、なんて最近は考えています。
……そんな考えがあって「シスプリメ」を始めた、といっても過言じゃありません。

遅れましたが、早速ウチのネオ妹・麗音ちゃんを捕捉して頂いたサイトの皆さん、
新参者ですがどうぞよろしくしてやって下さい。