とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

愛だけが信じれるポリシー

桃衣姉妹のBDSSのお次は、
白鐘姉妹SSコピー本@ラ・サンテ・スールに、白雪BDSS……。
ラ・サンテ・スール終わってから、またオフ会やりたいですかー?
遠征組もいるので、お茶会程度になりますが……web拍手等、レスポンス求む。

シスプリメ同人誌企画の方も動き出さないと。
「ラ・サンテ合わせ修羅場状態が落ち着いたら、チャット会議でも……」
……と思っていたら、コピー本組の自分が、これから修羅場だったり。

麗音ページの「あなたのネオシスター、命名の由来は?」、
記憶にある範囲で捕捉&追加しました。
捕捉漏れその他ございましたらお知らせ下さい。

【web拍手レス】

>モーターショ−の写真見ました。服の趣味がふりふり付きなのも分かりました
>で、戦車の写真マダー(ry [1/23]

えぇ、メイド服とか甘ロリとか、フリフリヒラヒラっ娘大好きデス♪
戦車ですが……陸自の基地祭なんかで撮らせてくれるのかなぁ?

>今日は<a href="http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/l-howard.html" target="_brank">レスリー・ハワード</a>の亡くなった日だそうです [1/24]
映画『風と共に去りぬ』(1939年・米)に出演されていた俳優さんですねー。

>>「『鳴かぬなら鳴かせてみせる』のが、桃衣流カウンセリング法よ♪」 
>…マーベラス!By <a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">F</a> [1/25]

双恋』ノベルズを読んでみて感じたのが、
「愛先生は慎重派の『家康タイプ』、舞先生は行動派の『秀吉タイプ』かな」……と。

ならば、信長タイプは……となると、やっぱ雛菊一家(るる&らら&みやび)だろうなぁ。
「鳴かぬなら悩殺してしまえ」……(笑)