とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

オーロラが照らした道を 彗星の奇跡にのせて

「あなたのネオシスター、命名の由来は?」翼&雅ちゃんと久遠ちゃんを追加しました。

【昨夜寝オチしたので、今捕捉】

・妄想・シスプリメアニメOP主題歌『届かない空 −The sky that doesn't reach−』
 (<a href="http://www.geocities.jp/luizi25/" target="_brank">「ルイジの…」</a>さま・1/25)

麗音のパートもありますねー。

そうそう、ネオシス希望CV捕捉ページも作った方がいいでしょうかね?
……希望声優さんのプロフィールとして、代表作くらいは入れた方がいいのかなぁ、とか。

・ぷちSSの中のぷち、題してぷちぷち(謎) (<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">「Augurio」</a>さま・1/25)

倫吾「“ハリセンボン”と聞いて“ハリネズミのジレンマ”を連想するオレをどう思う?」
麗音「……あの『お互い温もりを求めるほど、相手のことを傷つけてしまう』って例えですか?」
倫吾「思えば、“ハリセンボンのジレンマ”とは言わないよね」
麗音「ハリセンボンはフグの仲間ですから、
   いつも針を立てているワケではないそうですよ……」
倫吾「だから約束を破るとハリセンボン飲まされるワケだ。
   針に刺される上、さらに毒にアタる……最凶だわな」
麗音「…………(注:答えに窮している)」

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

テキストが浮かばない時って、ホント何にも浮かばないー!
書きたいことがあっても、上手く成文化出来ないってゆーか。