とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

双恋・桃衣姉妹BDぷちSS | 青い渚をぶっとばせ!

「愛、なーに黄昏れてるの?」
「舞ちゃん……ちょっと考え事」
愛が考えているのは……誰でもない、年下の彼のコト。

年下の彼と、彼の学校の教師として再会して。早数ヶ月……。
初めて赴任先が数年前に別れた彼の学校、
そして彼のクラスの担任……という、ラッキーな偶然。
しかし……。

「よく考えてみたら、私たちと彼って、『教師と生徒』って間なのよね」
年の差という溝に加えて、社会的立場という新たな溝。
それらが埋まるのには、相当の時間を要するわけで……。

「いいんじゃない、『教師と生徒』なんて、ドラマティックな恋愛に不可欠なの要素よ。
 障害が多いからこそ燃えるのよ!」
舞が愛に投げ渡したのは、彼女のバイクのキー。
「休みだっていうのに、家に閉じこもってばかりいるから、余計な事考えちゃうのよ。
 天気も良いしツーリングでも行こうよ……彼を誘ってネ」

双子だから……自分の事のように相手も気持ちも分かるから。
ブルーになった気分を晴らす方法を、誰よりも知っている……。

「舞ちゃん……」
「『鳴かぬなら鳴かせてみせる』のが、桃衣流カウンセリング法よ♪」

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

桃衣姉妹初書きー。先生だって、女の子だもん♪

追記:「千夢一夜2」当選確定しましたー!