とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

絵筆を迷いながら 視線を描いて

気を取り直して、シスプリメ関係の捕捉やら……。

・<a href="http://shizuha.fc2web.com/" target="_brank">静葉</a>あにち〜、合格おめでとう。
そのうち一緒に芝居でも観に行きたいねぇ……。

・<a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">psy</a>さま、「あなたのネオシスター、命名の由来は?」回答ありがとうございます。
新刊の入稿終わったら加えておきますネ。

シスプリメoffへの希望も後ほど送ります〜。

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん

源氏物語のキャスティング、麗音は夕顔……とのこと。
さて、夕顔とはどんな女性か……と、一言申しますと(ググって調べました・苦笑)
身分こそ低いものの気は優しく、されど幸薄き女性だったり。
……でもね、そういう女性の持つ『はかなさ』こそ、
男としては、印象が強く残って忘れられないんだよね……。

ネオシスちゃんの家の見取り図ですが……。
麗音の場合は、寮と、寮の自室と、実家のソレと考えてみたのですが、
…………女子寮って、トイレやお風呂って共同なのかな?
自分が過去にいた独身寮や研修所はそうだったんだけど、
女子寮については、男子禁制ゆえ、玄関口さえ入ったことすらないので、
さっぱり分からないんですよ。
情報提供を切に求む!