とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

今は負け組でイイ……

昨日、秋葉原に行ってきました!
<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">「双恋Day」</a>? ……違います。第一、クローズドイベントのチケット取ってないし。
(本当は今日が本文入稿予定日だった! ゆえに涙を飲んでスルー……)
メロンに予約していた冬コミカタログを引き取りに。
あと、秋葉原に行く途中、水戸のアニメイトに予約したPS2版「双恋」と、
ついでに水樹奈々の新譜を買ったくらいか。
まぁ、久々に(?)常磐道でスイスポのアクセル床まで踏んできました。

思えば、今週のアニメ「双恋」も、未だビデオデッキの中。
ゲームは買ったけど、PS2本体は持ってない。
家族と同居でTVも共用の一台のみとなってしまって、
もはや落ち着いてギャルゲーなんぞプレイできる環境じゃないんで、
メモリーカードだけ買って、お正月休みに漫画喫茶でもこもろうか……と思案中。

今は負け組でイイ。来たる冬コミこそが、我が戦場(いくさば)なのだから。

【私信とか】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">弥水</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございました。

・<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">苺</a>ちゃんの命名由来、ありがとうございました。
「クリエイターさんに訊きました!」第二弾として、
“あなたのネオシスちゃんの理想CVは?”……なんて、再びやってみたいなぁ。
……ウチの麗音、星の脳内では、やっぱり栗の子タンに落ち着いちゃいました。
もーおーもーどれーなーい♪

・<a href="http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/" target="_brank">ONA</a>さま、「マモルです…」捕捉ありがとうございました!
『ぷにぷに☆まもるぅ』、今日挿絵届きました。本文の進捗率は70%↓。
……〆切日超過ペナルティ3割増まではネバるつもりです(汗

それでは原稿に戻ります……。