とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

新車がやってきた!

麗音ちゃんSS書いてから、ちょっと更新止まってました……。
毎日ネットに繋いで寝オチしつつも(汗)、脳内では色々動いていたんですが、
新車が納車されるまで落ち着かなかったというのかな……。
あ、とうとうクルマ替えました!
やっぱりスズキのスイフトスポーツにしました。乗り出し150万円で。
ちなみに車体で10万円弱、オプションで約8万円ほどの値引きでした……。
一度試乗はしているものの、いざ自分のクルマになってみると、
やっぱりすぐに慣れられるモノではありませんね。
セダンからハッチバックに、ATからMTにそれぞれ変った……ってだけでも
運転感覚は大分変るモノです。

…………当然このクルマも、足回りとエアクリーナー&マフラー交換といった、
ライトチューン程度にはイジっていくつもりですが、
今すぐに何とかしたいのがただ一つ……フットレストが欲しいデス!
なにせお世辞にも広いとは言えないコックピットなので、
クラッチ踏んでいない時の左足の置き場がないんデスったら! つД`)