とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

シスプリメ、始めました!

急ピッチで執筆を進めた<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">シスプリメ企画「Festival with my dear」</a>寄稿SSを未明にUpしました。

「『シスプリの妹をオリジナルで創っちゃえ!企画』かぁ……参加したいなー。
 でもオリジナルなんてしばらくやってないから、キャラメイクなんてもう出来ないよー」
……と、シスプリメに対しては消極的だったのですが、
衛お誕生日SSもUpした土曜日、
私用で横浜へ行く道中にうつらうつらとしていたら、
突然オリジナル妹案がひらめいてしまったのデスよ!
「とりあえずダメ元で企画投稿SS書いてみよう……」と、日曜日に仙台から帰ったら、即突貫工事!
……………おかげで18日以来、お布団の中で3時間以上寝ていないかも(汗

自分自身、まだまだ麗音ちゃんとのシンクロ率は40%程度、
まだまだキャラクターに関しては流動的なところがあります。
クリエイターが「リンゴ」でネオ妹が「レノン」なんて、
さすがに安直かも、とは思ったりもしましたし……(苦笑)

麗音ちゃんでやりたいなーと思うことは、
<font color=yellow>外見はオトナなんだけれど、精神的にはまだそこまで成長しきっていなくて、
自分におごったり他人をねたんだりせず、生真面目なくらいひたむきだからこそ、
(兄は)彼女の力になって上げたくなる</font>……ってコトでしょうか。

今日こそは3時間以上寝たいので、今宵はここまでに致しとうございます。