とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

今月中に20,000Hits行くかな……?

他所のシスプリ系サイトさまに比べりゃ、桁が1つ2つばかり足りなかったりしますが、
それでもキリ番が近づいているのは、管理人としては嬉しいものです。
メデタク20,000Hits踏んだ方にはリクエストSS書きますよ〜♪ ……なんて、
出来そうに無い事を言ってみたくもなるモノです。
……イヤ、本当にキリ番申告&リクエスト頂いたら書きますよ、希望者がいればネ(笑)
その前に鞠絵BDSSはどーした、オレ?

夏コミの受付確認来ました!
今からでも少しずつ作業を進めておかないと。
去年の冬にはオフセットで新刊出せなかったので、夏には雪辱を晴らしたいです。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

シスプリメ

アクセス解析を見てビックリ。
<a href="http://doublebell.pop.tc/spm/nlink/navi.cgi" target="_brank">シスプリメ作品リンク</a>や<a href="http://www.google.com/search?q=麗音" target="_brank">“麗音”でググって</a>来訪された方は、「.hk」(香港)ドメインだった!
誤爆なのかも知れないけど、なるほど苗字が漢字一文字だったら、向こうにもありそうな名前だな……と。

【捕捉&私信】

・<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">氷室沙羅</a>さま、足お大事に。
ちなみに私は、魚の目を切開して液体窒素で焼くという苦行……もとい治療を半年間行ったことが。
えぇ、「焼く」という表現を使いたいくらい、火傷の様にジンジン痛むんですよネ。
遅れましたが15万Hitsおめでとうございます。

・<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">御児勇馬</a>さま
『(ネオシス)最強は誰だ?』企画……確かに面白そうですね、アイディアとしては。
お花見や温泉がダメなら、マリみて新刊じゃないけれど、
『ネオシス修学旅行』というのはどうだろう?……なんて考えてみたり。
5人程度のグループの自由行動(逗留先のホテル内で、も可)なら、<a href="http://doublebell.pop.tc/spm/nparty/" target="_brank">鍋</a>形式で可能かな?
………なんか「センチ」のラジオドラマ@東京集結編みたいですね(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

うーん、これっぽちのテキスト書くのに3時間掛けてしまったよ……(汗
それではごきげんよう。
<a href="" target="_brank"></a>