とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

こんなに日記書くの休んだの、久し振り。

何と言うか、ネタが見つからなかったり、
他人に見せられるような文章が書けなかったり……。
第一、この日記はシスプリサイト管理人やシスプリメ関係者だけが見ているわけじゃないから、
捕捉と私信だけが続く日記は避けたかったし。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

久々の、イベントも原稿もないフリーな週末。
土曜日に<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">秋葉原メイリ</a>にお茶しに行って、
WRさんが着ていた寮制服を見ながら、
麗音の夏制服はやっぱセーラーカラーにしたいなぁ……とか考えてみたり。
イメージは出来るけどソレを具現化できない、つまり絵心が無いのが悲しいデス。
スタンプカードもリーチ!(あと一個で満点) ……春レヴォ帰りに寄ってみようかと考えています。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">「杜の奇跡5」</a>in仙台、当選確定!
サークルリストを見てみたら、同人のお知り合いよりもオンラインでのお知り合いの方が多かったのに驚き。
去年の『杜』や『夕日の願い』でもお会いした<a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">最上べにばな</a>さまはもちろん、
『夕日』ではお会いできなかった<a href="http://owradio.at.infoseek.co.jp/" target="_brank">みづかごよみ</a>さまや<a href="http://doublebell.pop.tc/pop/" target="_brank">「Sakura-Fubuki」</a>のお二方にお会いできるのが楽しみです。

サークルカットに書いた「双恋」るる&ららSS、今からプロット練っておこうかな。
懲りずにえっちなのになるかも?!
現在表紙を描いて頂ける絵師さんを熱烈募集中! ご応募は下のメールフォームから♪

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

HP更新作業、ぼちぼちと手をつけていますが、HP開設や移転が相次いでおり、
更新が追いつきません。
いまいばらくお待ち下さいませ。