とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

HP、仲本工事中。

ごきげんよう。たまには駄洒落を言ってみたりする星です。<タイトル
え、オヤジギャグ言うのはいつも事だって?
そう言えば、ドリフのメンバーの芸名の名付け親は、
クレイジーキャッツハナ肇氏……っていうのは、知る人ぞ知るトリビアだったり。
(故・いかりや長介氏の著書『だめだこりゃ』に載ってました)

昨日から今日にかけての更新は、
ネオシス命名由来(3/27&31付)捕捉ページをUpさせました。
「TOP」→「Sister Princess Maker」→エトセトラ、へ。
本当は何かしらコメントを付けたかったのですが、
結局コピー&ペーストの羅列になってしまいました。
……捕捉してから大分時間も経っちゃったし、
各クリエイターさまが言わんとしている事を細部まで伝えるのに、
こちらでテキストに手を加えるなどの編集もしたくなかったのですよ。

今日はいよいよリンクページの改装に手をつけよう……。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

シスプリメ
<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">苺</a>ちゃんお誕生日おめでとうございます!

また夜に更新します。
<a href="" target="_brank"></a>