とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

今シーズン最後のいちごみるく

昨日のお昼は、<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">苺</a>ちゃんお誕生祝も兼ねて、
行きつけの喫茶店で「自家製いちごみるくジュース」を頼みました。
ごきげんよう、いつものお昼はアイスコーヒー(微糖)な星です。

昨日に引き続き、リンクページの改装中……まで至らず。
HP作成ソフトとブラウザを同時に立ち上げていると、
マシンが“マジで壊れる5秒前”ってくらい(笑)、超不安定な状態に陥るので、
ひとまずメモ帳で、リンク先確認のを兼ねてのリスト作り。
……いやぁ、半年もほっとくと、移転やら閉鎖やら、あるわあるわ。
とりあえず「同人サークルサイト」と「個人サイト」の、
二つのカテゴリーまで終わらせたのですが、ここまでのリンクサイト数は80強。
これから「シスプリメ関連サイト」「企業サイト」「その他のお気に入り」が加わるから、
『Ringo's Grage』からの総リンクサイト数は100を下らないかも……。リンク貼りすぎ?

今夜はもう寝ます……。