とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

何が君の幸せ 何をして喜ぶ

今日の日記はまずシスプリメ関係で……。
<a href="http://benibana.cside.com/saki/" target="_brank">将来</a>ちゃんお誕生日おめでとう……ございました(汗
ホントは、以前にMixOverで麗音を出していただいたお礼にと、
何かしら書きたかったんだけど……何にも書けませんでした。
鞠絵BDSSも時間経ったら書く気がトーンダウンしてしまったし、
今年入って今まで、月二本ペースで何かしら書いていたせいで、
『夕日の願い』終わって一時的な虚脱状態になってしまった、という事にしといた方がいいのかな?
あえて前向きな事を書いてみるとすれば、
同人屋としての星の次の照準は、春レヴォや仙台&大阪遠征を通り越し、
既に夏コミに向いているわけで、
「『夕日の願い』では自分のカラーじゃない作品を出したけど、
 夏コミでは、これぞ自分のカラーだ、という作品で勝負したい!」
……と意気込んでいるワケですよ、空回りしてるけど(苦笑)。

<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">ふれでい</a>さんの春歌誕生日企画がスゴイです。
一日一本のSSを35編……!
星には絶対真似出来ないなぁ、「恋する〜」ってテーマという時点で。
完走目指して(?)、頑張って下さいませ〜♪

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

多分ウチの春歌BDSSは、飽きずに懲りずに“走り系”、
<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/SS_DH.html" target="_brank">「Driver's High!」</a>出典作品の続編になるかも……?
春歌とポルシェ……という組み合わせが、妙に自分の中でヒットしてしまって(笑)。
期待しないで5/16を待ってて下さい。
言われなくても、おそらくごくごく一部の人間しか期待していないだろうけど、
「そのつまんねェプライドが、時として命より重いときがあるのヨ」(by 北見淳@湾岸MIDNIGHT