とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

棄権はキケン!

<b><font color=yellow>本日は第43回衆議院総選挙デス!</font></b>
もちろん行きますよ、星は。
義務を果たさない人間に権利を主張する資格はありませんもの。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

ねおしすぱーてぃー 「<a href="http://doublebell.pop.tc/spm/nparty/" target="_brank">秋の夜長は鍋とアレ</a>」

ウチの麗音は出撃…もとい出席の方向で。
鍋はやっぱり昆布だし!……ってことで、京料理には欠かせない利尻昆布を持たせて伺わせますネ。
SSライターとしての星の参加は、来週到着予定の冬コミの当落を待って、正式に返事します。
直接的に言えば、落選していたらこちらに注力しますって事で。
……もっとも当選していても、無謀にも手を挙げてしまいそうですが(汗

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

BBSで話題に上った<a href="http://bom-ba-ye.com/a.cgi?marimite=1" target="_brank">マリみてお姉さま度チェック</a>やってみました。

>星 倫吾さまのお姉さま度は 250お姉さま  です
>あなたは生まれながらのお姉さまでしょう。
>そんなあなたはマリみてキャラでいうと『祥子』さまです。
>気高く、美しいあなたですが、時折プライドが邪魔して素直になれなかったりする>かわいい一面も持っています。
>そのギャップが多くの妹達から人気のお姉さまです。

意外な結果でした……。
悪くないというより、自分には勿体ない結果ですよ……。
なるほど『レディ、GO!』では、祥子さまの学ラン姿に萌え転がっておりましたが(えー)