とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

どうする〜♪

ごきげんよう。
いやぁ……もー3回連続で当選しちゃってるし、今回ばっかりはオチてるかなぁ〜って思ったんですよ。

<b><font size=6 color=yellow>火曜日 西地区“ふ”ブロック05a</font></b>

……………取れてますよ。
……火曜日、お休み取れるかな?
…それより新刊、だな。

印刷所の本文〆切(<a href="http://www.sunrisep.co.jp/" target="_brank">「サンライズ」会員</a>・<a href="http://www.shippo.co.jp/neko/index.shtml" target="_brank">「ねこのしっぽ」</a>とも12/15必着、T-WAVEは未確認)と、
<a href="http://doublebell.pop.tc/spm/nparty/main.html" target="_brank">ねおしすぱーてぃー</a>のSS製作〆切予定(11/23〜12/7)が微妙にズレているので、
SS製作参加に挙手すべきか否か、余計に悩ませます。
…………やりたい気持ちはあれど、引き受けたら最後、
他人様の「妹」を預かるという責任に対するプレッシャーやらで、
地獄見るのは分かっちゃいるんだけどね。

+++追記+++

SS製作参加の方は「もし書き手が足りなかったら参加」という方向で考えています。
それより麗音の仕様変更後のプロフのUpやら、
MSNメッセンジャーの使い方を覚える方が先っぽいです。
……DLはしたんだけど、ICQすら使ったことないんで(汗)