とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

桜前線、駆け抜ける〜♪

同人屋にとって、
世界最大規模の同人誌即売会コミックマーケット」に自サークルが参加出来る事こそ、
『一生のお願いのうちのひとつ』以外の何者でもありません。< Prits 「Sakura Revolution」より〜
衆院選の結果を見るのもそこそこに、既知のサークルさまの当落をチェキすべく、
ネットサーフをしている最中デス。
残念ながら落選されてしまわれた方、ご愁傷様でした。委託申込みと年賀状の差し出しはお早めに。
メデタク当選された方、そしてスタッフ参加や印刷所の方、これより戦闘態勢デスね。体調は万全に。

ウチは予告通り、センチやシスプリのキャラが首都高にてチューニングカーでバトる!
……というSS集『湾岸センチメンタルナイト』を発刊します。
今週はHPの更新(主にネオシス関連)をやって、来週から本格的に原稿にかかります。
……せっかく他のクリエイターさまがウチにリンク貼って下さるのに、
張り返さないのは、オレ的仁義にもとるので(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

私信

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8519/index.htm" target="_brank">こまち×こまち / kana</a>さま (11/8日記)
>かなりしっかりしているなあと感心しきりです。
<a href="http://doublebell.pop.tc/spm/nparty/" target="_brank">ねおしすぱーてぃー</a>の食材ですねー。
「銘柄指定で出してるのってウチだけかいっっ!」と、
かえってクリエイターの異端ぶりを披露してしまった気がします(苦笑)
もっとも「人目につかないところも(だからこそ?)、決して手を抜かない」という、
麗音のキャラを考えての事もあるのですが(笑)

・<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">Romantic connection / 御児勇馬</a>さま (11/9日記)
>マリみてお姉さま度チェック
そちらも祥子さまでいらっしゃいましたかー(^^)
「祥子」を「しょうこ」と読み間違える方はあまりいらっしゃいませんが、
由乃」を「ゆの」と読み違える方はいたりいなかったり。
そして私は「蓉子」と空で書けなかったりします。
「芙蓉のヨウ」って覚えているんですが つД`)