とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

イケル、と書いて メールで送るよ

↓の続きデス。

<b><font size=6>有休、奪取成功!</font></b>
……ちなみにここで言う「有休」とは、
世間の休暇シフト通りに休めない勤め人の同人者が、
夏期と冬期にコミケ合わせで取る有給休暇、別名「有明休暇」の略称であるっ!

ということで、「パラロス」委託出来そうです……。
現在、タイトル通りに、EIGIさま宛てにメール書きの最中デス。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

今回の私信はナッシングの方向で。
下手げに「人目につかないところも(だからこそ?)、決して手を抜かない」のお話をしたら、
湾岸MIDNIGHT』的チューニングのウンチク話にハッテンしまう悪寒がするので(えー)

HP更新作業……というか麗音のプロフ作成、苦戦中。
どーも萌えでキャッチーなコピーやらテキストやらが思い浮かびません。
せいぜい「鐘二つ」程度?
いまいちトルクが乗っていかないっていうのかな。(走り屋的表現)
ご意見ご提案求む!……そして絵師さんも!!(←これこそ一番切実な問題だったり・汗)

…………とりあえず、寝られるウチに寝とくか。
二週間後にゃ、寝たくても寝られない修羅場モードになるし。