とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「FD」と聞いて……

フロッピーディスク」や「頭文字Dにて弟が乗ってるRX-7」が思い浮かんでしまう星デス。 >タイトル
シスプリ2ファンディスク、首都高&湾岸線取材も兼ねて、
予約した秋葉原のお店まで取りに行きます……が、新刊入稿までお預けデス。はうぅぅ〜。
最近オン活動(特にシスプリメ)に傾倒しつつあるが、
ギャルゲーで走り系な同人もしっかりやりたいです……と書いて自分に活を入れてみる。

TOPのカウンタいつの間にか5000Hit超えてました……。
余所のシスプリ系サイトさまが「○万Hitおめでとうございます」な世界なので、
格が全然違いますが……。
もっとも6月に移転・本格稼働した当初は、
単なる「同人活動」のサブとしての要素でしか考えてなかったので、
妹のお誕生日ごとに新作SSをUpしたり、ネオ妹を創作したりと、
Hit数に繋がるオンライン創作活動に力を入れ始めたのは、ホントごく最近ですしね。
…………咲耶BDSSと麗音クリスマスSS、そろそろプロット考えとかないと。
「我々は椅子に向かって(=観客が入らない劇場で)芝居をするんじゃない!
 お客さんに観てもらって、初めて我々の存在意義があるんだ!」という劇作家の言葉もありますが、
やっぱり「見て欲しいから」こその同人だったりHPだったりします。