とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

こんな小春日和の 穏やかな日は〜♪

今時の食玩って、CD付いているのまであるんですね。
さだまさしの『秋桜』は何度聴いても泣けます ・゚・(ノД‘)・゚・ >タイトル

土曜の早朝、首都高&湾岸線走りに行ってみました。冬コミの本の取材のため。
朝の5時半とか6時とかって時間なのに、クルマ多かったです。
我が愛車・スイスポで走る初めての湾岸線、
足が固めとあって路面の凹凸を拾いやすく、ステアリングを握るだけで精一杯。
……改めて湾岸線の怖さを思い知りました。

Upするのが遅れましたが、「パラロス」委託、<a href="http://www.f3.dion.ne.jp/~imai/frame.html" target="_brank">陰陽龍</a>さまに決まったそうです。
配置は「ひ−11b」をチェキ…と!

+++ネオシス的私信+++

・<a href="http://members9.tsukaeru.net/tsukiyo/" target="_brank">「月夜宴」秋ヶ瀬夜月さま</a>
>いきなり次回予告(11/15日記)
激しく笑った。つーかディスプレイに紅茶の毒霧吹きました。
そうか、麗音はうどんを良く噛まないんだね。チェキっと覚えておこう。

・<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">「double bells*」氷室沙羅さま</a>
冬コミ当選捕捉&祝辞ありがとうございます。(11/15日記)
>ほんとにネオシスちゃんたちのキャラコレとか同人誌でできたら楽しいですよねvv
>全妹揃えるぞっvv(笑)
来年の夏コミ辺り、考えてみようかな………?
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">「Festival with my dear」</a>のような競作で一冊の本を作る、というのも面白そうなのですが、
〆切を守らない(守れない?)、編集者&印刷屋泣かせという遅刻魔クリエイターが約一名、
ココにいたりするからなぁ……(苦笑)

・<a href="http://f1.aaacafe.ne.jp/~yagikun/" target="_brank">「いちおくまんえん」東雲大尉さま</a>
>あなたのネオシスター、CVは誰が良い?
麗音のCVですかー。
個人的な好み込みで逆指名出来るとすれば、栗の子タン!
……失礼、<a href="http://www.interq.or.jp/gemini/minami/" target="_brank">栗林みな実さん</a>(「君が望む永遠涼宮遙役)ですねー♪
「歌が上手い声優さん」と脳内検索すれば、有名な方がぞろぞろ出てきますが、
オリジナル同様に若手な方を、と考えて……。