とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「Eight days a week」3万Hits突破!

同人WEBでHP開設する以前の、2000年3月から書き続けてきたこの日記が、
メデタク30,000Hits超えましたとさ。
まずは見て下さる方々に感謝デス。
「見ている人間が居る」事こそが、ここまで長続きした理由ですから。

昨夜は初メッセ。
ネオシスクリエイターの皆さんとお話出来て楽しかったです。
にいさま・アネキ率が高くてビックリ。
白雪は料理・鈴凛はメカと志向は違えど、
「無いモノは創る!」気質というところでは共通しているからかな?

さて、これからHP更新の続きをやります。
…………PCオチないでくれよー。
……回線もオチないでくれよー。
(上記2件が更新が滞っていた要因デス…)

+++追記+++

えーと、現在11/24の4:30デス。
やっとこさ<a href=""http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/page061.html target="_brank">シスプリメ関連リンクページ</a>Upしました。
……ホントは麗音にコメント付けてもらおうと思ったんですが、
麗音のコメント付け終わる前に、
マシンの方がメモリ&リソース不足でダウンしそうだったので、
味気ない紹介になってしまってゴメンナサイ。

リンク確認やご報告、そして麗音のお部屋の更新は、
明日(つーか日付は今日…)に持ち越しますですの。