とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

た、助けて下さいシャア少佐、印刷代が払えません!

ガンダムネタ、つーより「任意ラヂオ」ネタ。 >タイトル
そういえば「もーおーもーどれーなーい♪」も、元は「任意ラヂオ」からですね(笑)
冬ボーナスの支給日と支給割合(俸給の何ヶ月分ってヤツね)を今日職場で聴いたのですが、
賃金引き下げによる返納分(要はボーナスカット)と、
今年度からボーナス分からも社会保険料を払わなければならないのも合わせて、
実際の支給額は前年比マイナス10万円……という試算。
倫吾ちん、ぴーんち!
……この冬コミ、新刊はかなり弱気な部数となります。書店委託はないかも。
<font size=1>あっても、めろんちゃん専売か……</font>
まぁ、明日の年休取れたので、車屋さんへ新車の一ヶ月点検&オイル交換と、
メイリの妹デーには行けそうデス。

・<a href="http://www.fastwave.gr.jp/scouter/" target="_brank">スカウター</a>やってみました。(<a href="http://www98.sakura.ne.jp/~cross/index.html" target="_brank">CROSSROADさま</a>・11/24日記より)
>http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/の測定結果
>攻撃力:7195
>防御力:8289
……どちらかというと防御型なのでしょうか、ウチのHP?

・<a href="http://tohato.jp/products/habanero.html" target="_brank">暴君ハバネロ</a>食べてみた。
「本当に効くパンチは、当たっても大して痛くないが、後からじわりと脚にくる」
なんて事をどこかで聞いたが、まさにその通りかも。
星的には、7-11の絹れあ(レアチーズケーキ・\200)と一緒に食すことを、
お奨め……出来ませんネ。
甘いモノ食べた後のハバネロは、辛さが余計に効きます。ある意味、玄人志向(笑)。