とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

今日の秋葉原メイリッシュは「リボンDay」!

池野恋の「ときめきトゥナイト」とか、
柊あおいの「星の瞳のシルエット」とか、好きだったなー。
あ、岡田あーみんの「お父さんは心配性」も!……周りのウケは超悪かったけど。
……………って、その『りぼん』じゃないって。勘違いの上、トシがモロバレぢゃん(汗)
今日はしっかりみっちりお仕事に精を出した星です……お昼休み返上で つД`)

昨夜の段階で<a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">「べにばなの里」</a>さまに捕捉されていたのは知っていたのですが、
(お昼を取れなくて)空きっ腹を抱え、帰宅後にすぐにネット繋いだら、
いつもより多く回っているカウンタにビックリ!
なんと、<a href="http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/" target="_brank">「RinRin王国」</a>さまに捕捉された模様。
ハイ、茨城は日立からクルマすっ飛ばして秋葉原メイリ参りしました(笑)
同じくこちらは福島から遠征組の<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/" target="_brank">Zoro</a>さまもおつ可憐さまでしたー♪