とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「再び有明の伝説が動き出す

逆三角形のあのビッグサイト」…………って、毎度の『湾岸NIDNIGHT』ネタでスマン。
冬コミ、始まりましたね。
星のコピー本………まだ終わりません。
「せっかくサークルカットに『feat.鈴凛』ってあるからには、 
 鈴凛のモノローグ形式で書いてみては?」……なんて思いついたのが運の尽き。
わざわざ七難八苦の道を行く、我ながら『ヘラクレスの選択』をしているなぁ……なんて。

やっぱり好きなんだよね。コミケが。同人が。モノを書くっていうのがサ。

30日(三日目・火)は西1館「ふ-05a」に居ます。
多分、スーツの上にトレンチコートを着込み、寒さに震えながら、
戦利品やG'sやマリみての新刊を吟味……もとい、売り漢していると思います。
それゆえに、スペースに立ち寄って頂けるだけでも、大変喜びます。
それから、私の鞄にはまだ若干の余裕が(略

それでは、良いお年を〜♪

……………今夜は眠れない…………徹夜で出勤だお〜〜〜…………自業自得だけどね。