とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「アヴェ・マリア」を聴きながら

最近どうもお疲れモードに入りっぱなしなので、
聖なるこの日くらいは、厳かかつ安らかに………………眠らせて下さい。
明日、世間では『御用納め』、睡眠3時間ちょっとじゃ、軽く10時間以上の勤務時間を戦えませんって。

冬コミ新刊、土日でケリつけます。つーか、つけさせます。
鈴凛メインで首都高湾岸線最高速チューニングカーバトルSSコピー本なんて、
まっとうなシスプリファンには見向きもされないどころか、
後ろ指を指されまくるコト請け合い!……というトンデモな代物ですが、
これも星のれっきとした愛のカタチであるから…………歪んでいるけど。
(…………だから、ソコでオチをつけない!)

今週末は原稿に集中しますので、ネットは慎みます。何とぞ御理解のほどを。

【麗音クリスマスSS捕捉御礼など】
・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">如葉亭</a>さま
<a href="http://doublebell.pop.tc/spm/nparty/" target="_brank">秋鍋</a>、お疲れさまでした。楽しく読ませて頂きました♪
字書きとして、読み応えといった部分も頭に入れて創作をしているので、
「短くても大丈夫」というお言葉が心強かったです。

・<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">JOKER VOICE</a>さま
ちなみに「ハレルヤ」とは、ヘブライ語で「神を讃えましょう」という意味だそうです。
……って<a href=""http://www.f3.dion.ne.jp/~imai/ target="_brank">トソビア</a>向きのネタでしたね。

・<a href=""http://www.f3.dion.ne.jp/~imai/ target="_brank">陰陽龍</a>さま
実は私も「Xmas」に「’」はつかないって知ってました。
ところで、コーラス隊はレギュラー決定ですか?(笑)

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">みずくさのように</a>さま
顧問の先生、イヂワルです。開けてビックリ玉手箱、ですね。
プレゼントは開けるまで、デートは相手を待っている間が、一番楽しいと言いますから(笑)

それでは…………。