とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「Kanonball」ステッカー全種通販受付中止決定

あぁ……もうお正月休み終り、かぁ……。
結局、冬コミ行って、風邪で倒れて、病み上がりでHP更新ちょろっとやって終わっちまったなぁー。
皆様より頂きました年賀画像、ようやくUpしました!

さて、本題。
「Kanonball」ステッカー全種の通販受付を中止します。
これは先日の冬コミにおいて在庫数が僅少となった為であります。
メロンブックス」「あきばお〜」両店舗においては
まだ在庫がございますので、そちらをご利用下さい。

再販については、現在のところ未定です。
委託ショップ様から発注がババン!とあれば、再版に踏み切れるのですが……。
一種につき50枚1ロットで製作する関係上、
また9種類全部を1ロットずつ再版すると、数万円となかなか大きい金額となるので、
再版に際しては慎重にならざるを得ないです。
頃合いとみてコレでお終いとするか、
それともメインキャラ(名雪・あゆ・栞・舞・真琴)の5種のみ再版するか、
それとも現状通り、北川以外のサブキャラ分も再版すべきか、
委託ショップ様からの発注数を待って、
私とひでりゅん♪氏と話し合うつもりですが、
ユーザー様としてはどう考えられるか、
私またはひでりゅん♪氏に、メールやBBSに御意見頂けるとありがたいです。