とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

メイドさん属性チェーーーック!

投稿文字数超過につき別スレにて……。

<a href="http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html" target="_brank">メイドさん属性チェック</a>をやってみる。

>2004年 1月 5日 (月) 01時 35分 05秒 現在
>星 倫吾さんのメイド属性は3412ポイントです。

>もはや言葉はありません。メイドさんに生き、メイドさんに死ぬ。
>そんな人生があなたの生き様でしょう。
>その萌え上がる魂を存分にそそぎ込んでください。
>多分幸せな人生が送れるでしょう。
>あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
>やるなってカンジです。
>その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

……ときて、

>あなたはメイド萌えというより制服萌えですね。
>まあ、メイド服も制服ではあるので良いかなって感じです。
>頑張って制服の道を究めてください。

…………星の真の属性、すっかり見透かされてますね(笑)。
学校制服やファミレス制服に飽きたらず、<a href="http://www.dreamfield-y.com/" target="_brank">「働く男の制服図鑑」</a>なんて本まで持ってますし。