とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

マリみてアニメ

ごきげんよう。<a href="http://www.gokigenyou.com/top.htm" target="_brank">早速観ました</a>!
特にキャラクターの声が、小説読んでいて自分が思い描いていたイメージそのまんまで、驚きデス!

敢えて言わせて。
もーダメ。なんちゅーかダメ。
祥子さま(CV:伊藤美紀)にめろめろめろんちゃんデス。

………………バカな日記でスマン(汗

+++追記+++

2chの実況スレを始め、色んなところのレポにて、
「原作読んでない人間は置いてきぼり」……という意見が多いですが、
マリア様がみてるの第一巻って、祐巳視点で物語が展開していくから、
「殿上人であったはずの『紅薔薇のつぼみ』から、
 イキナリ姉妹宣言され、何が何だかワケワカメ状態」……なのは、
むしろ『演出』だと言い切って良いんじゃないかな?
第一、この時点の祐巳は、人間としての祥子さまや山百合会の面々の顔を、
全く知る由もないんだし。