とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

届きました!

<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/tsp.html" target="_brank">「チーム・シスター・プリンセス」</a>のステッカーとか、
布袋寅泰のコンサートチケットin宇都宮とか。
11月に廃車にしたサニーの自動車税の還付通知も届きました。
……このお金でドリフの『全員集合』DVD BOXとか買っちゃおうかなぁ〜。
ごきげんよう、土曜夜8時と言えば「ドリフの『全員集合』」派だった星です。

・<a href=""http://maruiwan.hp.infoseek.co.jp/ target="_brank">マリみて相性占い</a>やってみました。
>星 倫吾さまは<b>藤堂志摩子</b>さまと相性が良いとでましたわ。
>彼女はアンティークドールのような可愛らしい外見とは裏腹に
>激しい情熱とコンプレックスを秘めているタイプだ、と星は語っています。
>そんな彼女と一歩踏み込んだ関係になるためには、貴方も何かコンプレックスを持つべきです。
>更にシンクロ率は上昇するでしょう。
>だからといってシスターコンプレックスやシネマコンプレックスとは別物ですからね?
>気をつけて下さいましね。
…………白薔薇さまですか♪
コンプレックスなら、腐るほど持ってましてよ?
シスコン・ロリコン含めてね(苦笑)

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8519/index.htm" target="_brank">ネオシス駅伝チーム</a>
選手陣はそうそうたるメンバーが揃ってますね〜。
ウチの麗音は歌で選手にエールを送る模様。
……やっぱりこの日のために応援歌を作ったりするのかな?

ネオシス企画VDSS書く前に、もうちょっとHPの方整理しようかね。
……ようやく「マイドキュメント」のフォルダから、
麗音の全身図探し出してUpしましたし(汗)