とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

小正月なので……

今日はPCの機嫌が良かったので、ギャラリーにお年賀&寒中お見舞いの頂き物CGを、
一挙に展示してみました。
おそらくこれで全部だと思うんですが、万一漏れていた&展示NGでしたら、メールにてご一報下さいませ。
MSNメッセ嫌いってワケでないんですヨ。
時間忘れて午前4時過ぎまで話し込んじゃうし、そうなると仕事やら健康に差し障るので……。

マリみてアニメ、今日も観ました!
まだ祥子さまのスールになる前のお話なのですが、
なんかこの頃の祐巳がまだ初々しくて……なんか懐かしいなぁ、とか思ってしまった。
来週、いよいよ銀杏王子の登場ですか(笑)

<a href="http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php" target="_brank">ファンタジー職業適性診断</a>などやってみました。
・戦士レベル………3(天性の才能あり)
・盗賊レベル………1(努力すればなんとか)
・僧侶レベル………7(天性の才能あり)
・魔法使いレベル…5(天性の才能あり)
>「そなたに最も似合う職業は、努力しだいで何でもこなせる『勇者』じゃ。
> 究極のバランス型。際立った長所も欠点も無いタイプじゃな。
> 大きな欠点が無いから、どんな立場になっても順応できるところが特徴じゃ。
> 色々な適性があるおかげで、役割を固定させられることが苦手なようじゃの。
> なるべくたくさんの場所で、失敗を恐れずに様々な種類の経験をしてみることをお勧めするぞ。」
…………って、マジですか?
自分では当たってないと思うんですが、どうなんでしょう?

もう遅いので、これにて。それではごきげんよう。