とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

走り出した愛に 理性のバリアは効かない

<a href="http://www.ntv.co.jp/daijiten/" target="_brank">「速報! 歌の大辞10」</a>のコンピレーションアルバム(POPS&BALLADS)を衝動買い、早速聴いています。
後半の90'sに関しては「ついこの間」って感覚なのですが、
前半の80'sは…………中学・高校時代の卒業アルバムを久々に開いた時のような、
そんなノスタルジィを感じさせられました。
さてタイトルのWinkの『愛が止まらない』ですが、星が高校時代の頃、カラオケに行って、
女の子が二人で出てきてデュエットで歌うのは、十中八九Winkの曲だった記憶があります。

・<a href="http://kirameki.candy-network.org/" target="_brank">きらめき同窓会2</a>、配置決定しました! 「B-08」デス。

【捕捉とか私信とか】

・<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">成慕ちゃんキャラクターコレクションUp!</a>
とことん「“紙媒体”のキャラコレ」調に作ってあって、恐れ入谷の鬼子母神デス。
……えぇ、今時「その手は桑名の焼き蛤」なんて言う奴はいませんが、
そんな粋な言い方もしたくなるってモンです(褒め言葉ですよ・笑)

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">1/16 プチSS・いずちゃんの髪型はお団子でしたか</a>
うなじスキーとしては充分納得いく結果です♪
「充分妄想して萌えられた、の間違いじゃないの?」というツッコミについては、
敢えて否定は致しませんよ(笑)

・<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">激しく判ります!!その気持ち!!</a>
星は<a href="http://www.ifour.co.jp/" target="_brank">アイフォーの「ホームページNinja」</a>を使用しており、
それこそワープロソフト感覚の簡便さゆえに重宝していたのですが、
これがOS(Win98 SE)のシステムリソースをやたら喰う奴でして……。

・<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">蹊「あー、かわいい髪飾り! こみもほしー!」 </a>
麗音のビジュアルを描いて頂くのに当たって、
湊ちゃんも含めた黒髪ロングの子と差異とのが欲しい感じて、
何かアクセントが欲しいな……と付けた次第です。
譜面をみるのに、前髪が垂れて邪魔にならないように、ね。