とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「友達なんて……

「友達なんて、そういう損な役割を引き受けるためにいるようなものよ」
星的「『マリみて』名言集」TOP5にランクインしている、蓉子さまのお言葉ですね。
今日のアニメに出てきたので、タイトルにしてみた次第。

モノ書き、恐ろしいほどに進んでいません……つーか、たまる一方だったり。

・2/ 1 (同人)『きらめき同窓会2』虹野SS本
・2/ 9 (仕事)職場にて作成しているHPデータ提出期限
・2/10 (同人)夏コミ申込書送付期限(消印有効) 
・2/上旬(オン)『シスプリメ』ヴァレンタイン企画・テキストUp
・2/11 (オン)白雪バースデーSS Up
・2/29 (オン)『Driver's High』SS投稿期限
・3/ 6 (オン)千影バースデーSS Up
・3/上旬(同人)「千夢一夜」合わせ・ゲスト依頼原稿送付期限
・3/下旬(同人)「夕日の願い」合わせ新刊入稿期限 

とりわけ、(ここでお話しできる範囲で)一番アタマが痛いのが、
シスプリメ』のヴァレンタイン企画SSだったりします。
アクシデント、起こしちゃおうか、止めよか、考え中〜。

【捕捉】

・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">ネオシス身長対比表</a>
ウチの麗音(160cm)は4番目に高いんですねー。
欲を言えば、画像の下にネオシスちゃんの名前と身長の数値、
そして目安のガイドライン(150cmはこの位置……とか波線で表示)があれば、より親切仕様かな〜
……とか思ってみたり。