とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

神様私にー勇気ー あーたーえーてーくーれーますか♪

今日はシオリちゃんのお誕生日ですねー。藤崎じゃなくて美坂の方(笑)
ごきげんよう。<a href="http://kirameki.candy-network.org/" target="_brank">「きらめき同窓会2」</a>に参加してときめいてきた星です。何かシスプリオンリーの時より本買ってるし。
えぇ、自分で同人始める前の、買い専の頃を思い出しましたよ。
んでもって、戦利品を読んでるうちに陽ノ下光(『ときメモ2』のヒロインね)に惚れ直して、
『勇気の神様』をエンドレスで聞いていたり。>タイトル
……ひかりんSS、無性に書きたくなってきたよ。
いかにもありがちなシュチュエーションな“えちぃ”だけど(ぉ

今日は<a href="http://pinafore.jp/" target="_brank">ぴなふぉあ</a>で戦いの疲れを癒やしてきました。
JR秋葉原駅に一番近いのと(吉祥寺や末広町まで行く体力が・汗)、ちょっとお腹も満たしたかったので。
紅茶がポットで出てくるのが何気に嬉しかったり。
カモミールの香りを嗜みながら、ゆったり考え事出来たり。
……考え事って言っても、日記のネタやら、SSのプロットだったりするのだが。