とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

前進あるのみ Keep on Keeping on 〜 ♪

1/29付けで挙げたToDoリストの一個が消化出来たので、それだけでも気が楽になった星です。
これで心おきなく麗音バレンタイン企画SSを……と思ったのだが、重大なことを忘れていたり。
……今からコンタクト取っても、挿絵描いて頂けるのかなぁ……?
えぇ、やっとプロット固まったので。ちょっとどころじゃなく反則なプロットで。
バレンタインに贈るのはチョコレートだけとは限りませんよ、ムフン♪ (注:お色気はありません)

【回答】
><a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">次なる使命〜(えー</a>
><a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/" target="_brank">各クリエイターさん達のマイネオシス(自分のネオシス除く)を調査してくださいな。</a>
とうとうこの質問が出てきましたか……(汗)
以前この話題が挙がっていたときも「1人だけなんて選べないよぉ〜!!」って、
スール…もといスルーしていたんですが。

・『センチ』で杉原真奈美
・『Kanon』で美坂栞
・『君が望む永遠』で涼宮遙
・『シスプリ』で鞠絵
……と、星の同人遍歴を見れば、答えはもう出てますね(笑)

自分のネオシス除いて1人だけ!……って条件なら<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">いずみ</a>ちゃんかな。
<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">楓</a>ちゃんは、どっちかというと娘(養女?)に欲しいタイプかなぁ(ぉぃ

とりあえず、今のところウチの麗音を挙げているクリエイターさんがいないから、
今夜は枕を高くして寝られるかな?
えぇ、プレッシャーに弱いんですヨ、麗音も星も(苦笑)
……応援されるのも期待されるのも嬉しいから、
期待に応えられるだけの、そしてソレ以上のモノを創らないとそれこそ気が済まないし、
自分で自分が許せなくなる性分なんですよ。